よりスムーズに
仮申込いただくために

ネットカンタン仮申込では、
住宅ローンの仮審査を行うことができます。
最短翌日には審査結果や方向性をお伝えしますので、
不安な待ち時間も少なくて済みます。

※お申込内容によってはお時間をいただく場合がございます。

平均15分で入力完了

ご準備いただく書類等

  • 直近の源泉徴収票等収入確認書類
  • 通帳(お持ちの方)

これらの書類等を準備いただくと入力がスムーズに進みます!

※お手元に上記書類がない場合は、大まかな数値をご入力いただいても問題ありません。

入力時の留意点

連帯債務など複数名
お申込みを行う場合

それぞれネット入力をお願いします。
その際は、お申込金額や返済年数は同内容で入力をお願いします。

〈STEP5〉の「ろうきんへの連絡欄」に「〇〇〇〇の連帯債務者(連帯保証人)」等、
ご入力をお願いします。

ろうきん担当者
担当となる住宅業者様
いる場合

ろうきん担当者がいる場合、担当者の氏名
〈STEP5〉の「ろうきんへの連絡欄」に入力してください。

担当となる住宅業者様がいる場合で、業者様にも仮審査結果の連絡を希望する場合は、
〈STEP5〉の「業者様への仮審査結果のご連絡欄」に担当業者・担当者名・電話番号を入力ください。

ネットカンタン仮申込はこちらから!

よくあるご質問

新潟ろうきんの口座を持っていなくても、申込みできますか?
もちろんOKです!新潟ろうきんは県内でお勤めの方、お住まいの方であればどなたでも口座開設やローンの相談・申込などで利用ができる金融機関です。 お気軽にご相談・仮申込みください。
仮審査はどれくらい時間がかかりますか?
最短翌日、遅くとも2〜3日後には結果または審査の進捗をご連絡いたします。
※お申込内容によっては時間をいただく場合がございます。
メールでのやりとりは可能ですか?
結果連絡はメールにてご案内しますが、その後のお手続きについては担当者よりお電話(原則平日8:40〜17:00)でご案内いたします。
仮申込の内容変更・キャンセルは可能ですか?
仮申込のキャンセルはもちろんOKです!仮申込内容を変更して(申込額・返済期間の延長など)本申込を行うことも可能です。
担当者に都度ご相談ください。
ネットカンタン仮申込はこちらから!